人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクは気にならないけどね・・・   

何が気にならないって・・・玄関に出ている靴。
我が家は何人家族?って数えたくなるくらい、靴があります。
靴が大好きらしい・・・特に次女・・・

で、こんなものを買ってみました。
でもね、これを、どこに置くかだよね(泣)
ボクは気にならないけどね・・・_e0099375_1413662.jpg
整理週間、と題して、もうはかないであろう靴は捨ててもらって、
シーズンオフの靴は別の場所に置いてもらったけれど、
やっぱり、多すぎ。

お嬢さんのいるおうちの人に聞いてみたら、
飼い犬がかじってしまうから、
自分の部屋にすぐ持っていく、なんて言ってた・・・
ラウルスもかじっちゃえばいいのに、ね。

ボクは気にならない、って上手に空いているスペースで寝ています。
ほんと、気にならない?
もっと、広々としたスペースが欲しいよ、なんて言ってみて。
ボクは気にならないけどね・・・_e0099375_148457.jpg

by f-danke | 2013-06-27 22:55 | 日常

<< 原因は? 旧友との集い >>