人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休二日目   

パパさんにラウルスを託し、
娘とのお出かけで一日が終わってしまいました。

でもね、
夕食は、私が作ってあげるって、
お料理学校で習いたてのメニューで、御馳走してくれました。
からすみのアーリオ・オーリオ・ペペロンチーノとサラダ。
連休二日目_e0099375_2152618.jpg
連休二日目_e0099375_21522349.jpg
作ってもらうと、何でも美味しい気がするけれど、
ほんと、美味しかった(笑)
サラだの盛り付けがお洒落で、
ママもどどどん、っていうサラダでなく、
こんなふうにしてみよう、なんて、日頃の料理を反省。

ラウルスはね、
どこに行ってたの、ってちょっとすね気味?
ごめん、ごめん・・・
早めに帰って、夕方はスペシャル散歩になんて思っていたのに、
もう暗くなってからの帰宅になってしまったのでした。
連休二日目_e0099375_215831100.jpg

by f-danke | 2013-07-16 21:59 | 日常

<< 終わってしまった三連休 3度目のお盆 >>