人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4000坪の林の中で @飛駒   

暖炉料理が食べられると聞いて、
今日の目的地は、煙突のあるお店です。
4000坪の林の中で @飛駒_e0099375_115934100.jpg
こんな道を進んでいくと、
開店時間、間もないというのに、
チーズフォンデュをテラス席で食している家族。
そして、奥に進むと、
一足先に向かったラウルスの姿。
4000坪の林の中で @飛駒_e0099375_1281476.jpg
4000坪の林の中で @飛駒_e0099375_1282858.jpg
お天気にも恵まれて、
ロケーションは、ばっちりです。
オーナーの雰囲気も建物とマッチしています・・・写真は、ないけれど・・・
ボケボケだけれど、
ノンアルコールのフラワーシャンペンで、乾杯。
4000坪の林の中で @飛駒_e0099375_1215222.jpg
サラダは、素材のままででてきました。
オリーブオイルと塩、胡椒でお好みに。
4000坪の林の中で @飛駒_e0099375_12191662.jpg
つぎに出てきたのは、焼きたてのパン。
素朴な味・・・
一番食したのはラウルスで、
追加で注文しましたよ(笑)
4000坪の林の中で @飛駒_e0099375_1220514.jpg
お肉は暖炉で焼いてくれます。
4000坪の林の中で @飛駒_e0099375_12214545.jpg
一つ一つ、丁寧に、なのかな。
ゆっくり時間は流れます。
ま~だかな、ま~だかな、と待っていると、
まずはローストビーフが。
4000坪の林の中で @飛駒_e0099375_12231833.jpg
次にステーキ。
ふたりが食べ終わったころ、
やっと、仔羊のグリルが登場です。
4000坪の林の中で @飛駒_e0099375_12244484.jpg
4000坪の林の中で @飛駒_e0099375_12245696.jpg
パンに誘われて、いや、お肉に誘われて、
伏せて待つ、なんてできなかった、ラウルスです。
4000坪の林の中で @飛駒_e0099375_12281171.jpg
よだれは出ちゃったけれど、
静かに待てたから、おりこうさん。
終始、笑顔。
4000坪の林の中で @飛駒_e0099375_12301392.jpg
そして、デザートのころに満足して、おやすみタイム。
4000坪の林の中で @飛駒_e0099375_12313677.jpg
あっ、デザートはかぼちゃのプリンでした。
連休中でなかったら、選べたらしい。
他のデザートも食べてみたいな、と食いしん坊のママ(笑)
4000坪の林の中で @飛駒_e0099375_12333078.jpg


お友達のおうちにでも来たような、
そんなお店でした。
こんなお店、よく、発見してくれました。
パパさんに拍手。

お肉は、とってもとっても美味しい、というほどではないけれど、
林の中でのゆっくりした時間。
うん、こういうの好きです。
以前は犬を飼っていたらしい・・・こんな犬小屋がありました。
4000坪の林の中で @飛駒_e0099375_12402717.jpg
帰り際に、もう1まい。
御馳走様でした。
4000坪の林の中で @飛駒_e0099375_1241793.jpg
さぁ、ゆっくりランチした後は、
竜頭の滝に向かいます。
大渋滞が待っていた、なんて知らないで・・・

by f-danke | 2013-10-13 23:48 | 美味しいもの

<< 紅葉2013 @竜頭の滝 プチブーム >>