人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉まんが食べたい   

肉まんが食べたいな、とリクエストされて、
こんなところへ。
肉まんが食べたい_e0099375_202819.jpg
肉まんが食べたい_e0099375_2022727.jpg
横浜の中華街という選択もあったんだけれど、
お店がありすぎて迷っちゃうね、って神楽坂へ。

お昼を食べてなかったので、
ここでお昼、っていうのもありだったんだけれど、
路地裏に行列しているお店発見。
テラス席は、ワンOK。
肉まんが食べたい_e0099375_2051958.jpg
これは、美味しい!というほどではなかったんだけれど、
リーズナブルなランチでした(笑)
肉まんが食べたい_e0099375_2075750.jpg
ラウルスも一緒にランチできたのは、うれしかったね。
はじめは、こんなだったラウルスも・・・
肉まんが食べたい_e0099375_2014125.jpg
ランチが来たら、やっぱり、こんなです。
残念ながら、あげられないよ。
隠し味に何が使ってあるかわからないものね。
肉まんが食べたい_e0099375_20143634.jpg
ねぇ、ママ・・・ってラウルス。
肉まんが食べたい_e0099375_20153715.jpg
おやつ、もってくればよかったね。
次回は忘れないようにするね。

このあと、都会のデパートへ。
ラウルスは車の中でお留守番。
混んでいて、びっくりでした。

by f-danke | 2013-12-14 19:56 | 美味しいもの

<< 娘の誕生日 落ち葉が嬉しい >>