人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘の誕生日   

今年のケーキはこれ。
娘の誕生日_e0099375_1182870.jpg
都会にでたので、
いつもと違うものをさがそうなんて、デパ地下をうろうろ。
マカロンが好きだし、
フランボワーズも好きだし、
いろもかわいいね、って、
ピエールエルメのアニバーサリーケーキにしたのだけれど、
ちょっと、今ひとつでした・・・ごめん・・・

ママからのカードはこれ。
娘の誕生日_e0099375_1114286.jpg
このカードを見たとき、
もう、これしかないじゃない、なんて思ってしまった。
ママの想いを文字にしました。

そして、プレゼントは、
チェリーピンクのニットアンサンブル。
お守りを添えたくて、
こんなところへ。
ペット祈願もしている神社です。
娘の誕生日_e0099375_1124168.jpg
ペットのお守りばかりか、と心配で、
人用もあるかなんて問い合わせてから訪ねたママです(笑)
湯島さんではなく、ここにしたのは、
ペットに優しい神様のお守りが、いいんじゃないか、なんて思ったから。
境内にはこんな木が。
ラウルスの名前の由来の月桂樹。
御縁を感じたママです(笑)
娘の誕生日_e0099375_11283946.jpg
娘の誕生日_e0099375_11285193.jpg

お誕生日おめでとう。
ラウルスからも、おめでとう。
娘の誕生日_e0099375_11364291.jpg

by f-danke | 2013-12-15 11:11 | 記念日

<< 12月17日、朝の空 肉まんが食べたい >>