人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラウルスの結婚 @2月5日   

ラウルスの子供残したい・・・
ママの夢でした。

縁あって、
サウスポイント出身の女の子との交配が決まりました。

4日の来客は、
クリークのブリーダーさん、
サウスポイントのブリーダーさん、
そして、ラウルスのお嫁さんだったのです。

でもね、
そんなに簡単ではありませんでした。

で、場所を変えよう。
お嫁さんのお里のほうがいいのでは、ということになり、
5日は山中湖へ。

御殿場あたりから雪が・・・
どうも空の神様は応援してくれないようです。
ラウルスの結婚 @2月5日_e0099375_11104647.jpg
須走から先はチェーン規制で、
道の駅まで迎えに来てもらい、
そこからは、ブリーダーさんの車で犬舎へ。
これから何があるのかな、とうきうきのラウルスでした。
ラウルスの結婚 @2月5日_e0099375_11123714.jpg
この日もなかなかうまくいかず、
翌日に持ち越したのでした・・・

お相手のロンちゃん。
いいらさんの看板犬、タミアちゃんの娘です。
ラウルスの結婚 @2月5日_e0099375_11134452.jpg
カラーをつけているのがラウルス。
雰囲気が似ていたふたりです。
ラウルスの結婚 @2月5日_e0099375_11155974.jpg
そして、帰宅後のラウルス。
お疲れマーク。
顔の下の手がかわいいね。
あと一日、頑張ろうね、とお願いしたのでした。
ラウルスの結婚 @2月5日_e0099375_11172810.jpg

by f-danke | 2014-02-08 10:59 | 記念日

<< ラウルスの結婚 @2月6日 初積雪・・・かな >>