人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貸し切りの公園で・・・   

昨日、大きな公園って、やっぱりいいな、って思ったママ。
青空に誘われて、
今日も行ってきましたよ。
こんなとこ。
貸し切りの公園で・・・_e0099375_21343238.jpg
少し雪が残っていて、
日陰に行けば、遊べるかな、なんてロングリードも用意しました。
ほらほら、ありました。
残雪広場。
貸し切りの公園で・・・_e0099375_21362871.jpg
楽しそうに、雪と戯れます。
そして、走っていい?ってラウルス。
貸し切りの公園で・・・_e0099375_21382441.jpg
貸し切りの公園で・・・_e0099375_21385835.jpg
うん、いいよ。
ママも一緒に走っちゃう。
こんなことするの、久しぶりだね。
貸し切りの公園で・・・_e0099375_21405191.jpg
貸し切りの公園で・・・_e0099375_2141266.jpg
時間帯がよかったのか、今日も貸切だった公園。
午後は、お姉ちゃんたちの用事につきあわされちゃったけれど、
こんな時間を過ごしたんだもの、我慢してあげようね(笑)

by f-danke | 2014-02-26 21:42 | 日常

<< ちょこっと、帰宅 小金井公園へ行こう >>