人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お口のケアー   

ラウルスの口がくさい・・・と娘たち。
ママは気にしてなかったんだけれど、
こんなものを買ってきました。
お口のケアー_e0099375_1102011.jpg
先日、症状が重いワンちゃんを診て、
ラウルスのことも気になったようです。
麻酔をしてまでケアーは、というママに、
お散歩後の微睡んでいる時間を使って、やってみる、と娘。
で、こんなことになりました。
お口のケアー_e0099375_1141223.jpg
嫌がらないラウルスにびっくりです。
ケアーの前後で写真を撮っておけばよかったね。
歯はきれいなほうだと思っていたけれど、
歯垢、ずいぶんとれました。
そして、口臭もずいぶん軽減されたそうな。
ママはね、くさいって思ってなかったから・・・そうな、っていう表現です・・・(笑)

よかったね。
歯は大事だもんね。
ありがと、お姉ちゃん。

by f-danke | 2014-04-20 10:58 | 健康チェック

<< ダンケのチューリップ 七福神のお寺を訪ねて・・・・ >>