人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりな休日   

ドクダミとシダに悩まされるラウルスんちの庭ですが、
薔薇が咲き始めました。
やっぱり、カクテルが一番最初。
そして、モッコウ薔薇も二つだけ、咲いてます。
のんびりな休日_e0099375_9404338.jpg
のんびりな休日_e0099375_9405766.jpg
そして、元気元気のマーガレットに十二単。
のんびりな休日_e0099375_9425240.jpg
のんびりな休日_e0099375_943554.jpg
一番気持ちのいい季節。
うん、ボクもそう思うって、ラウルス。
のんびりな休日_e0099375_9452279.jpg
夜は、BBQをしようって、娘たち。
うん、大賛成って、
準備の時、一番最初に参戦したのはボクです。
のんびりな休日_e0099375_946444.jpg
スペアリブにフランクフルト。
ピザ、というリクエストにも応えました。
のんびりな休日_e0099375_9483773.jpg
のんびりな休日_e0099375_9485181.jpg
筍やソラマメ、海の幸に、ちょっと贅沢な牛肉・・・
欲張りすぎて、半分は冷蔵庫行きとなりました。
ボクも張り切りすぎて、
ちょっともらいすぎて、リバース、しちゃいました。
よく、噛まなくちゃ、だめだよ。

by f-danke | 2014-05-04 23:36 | 日常

<< こどもの日 藤棚の下で・・・ >>