人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAURUS の ”U”   

火曜日に落とした缶バッチ。
なんだかね、あきらめきれなくて・・・

だって、LAURUSの ”U” だったから、
ラウルスの一部を落としてきたようで、と大げさなママ。
LAURUS の ”U”_e0099375_10535362.jpg
で、今日も落としたであろう公園がお散歩コース。
ラウルス的にはラッキーだと思います(笑)
3回歩いて、なかったんだから、
ないんだろうな・・・

半分あきらめていたので、
買ったお店に在庫を確認してもらってました。
そして、お取り寄せでゲット。
で、夕方、受け取りに。
もう、製造はしないそうで、最後の”U”だそうな。
よかったぁ~~
LAURUSの ”U” ゲットです。
LAURUS の ”U”_e0099375_10595792.jpg
時々しか行かない公園なのに、
1週間のうち、3回も行けたラウルス。
よかったね。
ママ、あきらめることにします(笑)
LAURUS の ”U”_e0099375_1111899.jpg

by f-danke | 2014-06-20 23:50 | 日常

<< みんな早起き・・・ 天空のカフェテラス >>