人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた、8歳記念   

娘がお世話になっている病院には、
工房があり、
サンドブラストでガラスに彫刻してくれたりするそうです。

足型とか、写真とかでつくるようなんだけれど、
ちょっと間違えると、
位牌みたいにもみえるので、
つくるのは、もう少し先かな、なんておもっていましたが・・・

お試しで、
娘がこんなものをつくってきてくれました。
またまた、8歳記念_e0099375_2244593.jpg
う~ん、これだと、
写真たてに白黒写真、みたいにみえますが、
鏡に彫刻されてます。
角度を変えると、こんな感じ。
またまた、8歳記念_e0099375_2263381.jpg
写真では上手に撮れなかったけれど、実物は素敵です。
そして、ママこんなもの、つくってみました。
つくった、とはいえないかな(笑)
先日購入したカードを写真たてに入れてみました。
真ん中は、
6月9日のラウルスです。
またまた、8歳記念_e0099375_2283373.jpg

by f-danke | 2014-07-25 22:10 | 日常

<< 夕方の一走り 今日は、川! >>