人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葉山でイタリアン   

みんなで、美味しいもの、食べに行こう、って
母から言われたのが7月でした。
なかなか皆の都合が合わず、
この日も長女は仕事で参加できなかったけれど、
5人プラス2ワンで、
敬老の日に行ってきました・・・もう1週間も経ってしまった・・・

コース料理を勧められたけれど、アラカルトで。
まずは前菜。
葉山でイタリアン_e0099375_183289.jpg
葉山でイタリアン_e0099375_1834415.jpg
葉山でイタリアン_e0099375_184012.jpg
パスタは二人分を五人で。
ゴルゴンゾーラのソースはちょっとくどかったかな。
葉山でイタリアン_e0099375_1854599.jpg
葉山でイタリアン_e0099375_1855799.jpg
メインはお肉で。
先日、ママが失敗したカツレツ。
お勉強になりました(笑)
葉山でイタリアン_e0099375_1875692.jpg
葉山でイタリアン_e0099375_188770.jpg
デザートは、秋の先取りで。
葉山でイタリアン_e0099375_1884958.jpg
葉山でイタリアン_e0099375_189046.jpg
ワン達、おりこうだったね。
ゆっくり、味わうことができました。
葉山でイタリアン_e0099375_1810139.jpg
葉山でイタリアン_e0099375_18102753.jpg
まわりでは、ご両親が体調を崩されたとか、
よく聞くようになってきたけれど、
まだまだ、大丈夫、の両親です。
また、こんな機会をもちましょう。

by f-danke | 2014-09-21 18:19 | 美味しいもの

<< きのこの季節 彼岸の入り >>