人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トト君、ウルルちゃんと @軽井沢   

雪が降る前に、トト君、ウルルちゃんと会いたい、
という娘のリクエストに応えてのお出かけです。
・・・雪が降ると、ママの行動範囲が狭くなるからね(笑)・・・

峰の原まで行くつもりだったのだけれど、
軽井沢で、ってことになりました。
お昼を一緒に。
そしてお散歩。
ついつい、記念撮影です。
ワン達、ごめん。

ママたちのリクエストに応えるより、
これはなに?とそりが気になるワンズ。
ラウルスは、はじめてではないのに・・・
トト君、ウルルちゃんと @軽井沢_e0099375_23285357.jpg
ここでは、秘密兵器を登場させたんだけれど、
ラウルスは、協力的ではなく・・・
ツリーの前でびしっと決めてほしかったなぁ(笑)
トト君、ウルルちゃんと @軽井沢_e0099375_2329988.jpg
最後にもう1枚。
ウインドショッピング中の飼い主を待つワンズ。
トト君、ウルルちゃんと @軽井沢_e0099375_23292896.jpg
風が冷たくて、
寒かったけれど、
青空のした、
クリスマス色の軽井沢散策は、楽しかったです。
ご機嫌だったラウルスも1枚。
トト君、ウルルちゃんと @軽井沢_e0099375_23375531.jpg
トト君、ウルルちゃんと @軽井沢_e0099375_23381022.jpg
トト君、ウルルちゃんと @軽井沢_e0099375_23382955.jpg
今度は、峰の原での雪遊びかな。
パパさんにお願いして、連れて行ってもらおうね。

by f-danke | 2014-12-03 23:42 | お友達

<< アプトの道 @碓氷峠 公園の朝 >>