人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意外な一面   

大きくならないうちに、会いたいなぁ、というリクエストに応えて、
ワン友さん、いらっしゃ~~い。

抱っこで会ったことはあるけれど、
おうちに来てもらうのは、はじめてです。

ぴんぽ~~ん、で、
警戒モードのアルクス。
意外な一面_e0099375_7145324.jpg
ワン友さんが椅子に座ったら・・・
こんなところへ。
ここ、安心できる場所?
意外な一面_e0099375_7164179.jpg
ラウルスは、っていうと、
みんなのまんなかに、どで~~ん。
意外な一面_e0099375_717499.jpg
少し時間がたったら、
ここへ。
上から、みんなのこと、ウォッチング?
意外な一面_e0099375_7183985.jpg
そして、最後は、こんな姿を披露。
がうがうも披露してたよね。
意外な一面_e0099375_7271110.jpg

ワン友さんがいる前で、
ちっちもうんうんも失敗せずにできました。

はじめの警戒モードは、ちょっと意外だったママでした。
こわいもの知らずのいけいけアルクスではないんだね(笑)

by f-danke | 2015-03-14 07:31 | 日常

<< 梅見散歩 @3月14日 梅林散策 >>