人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめての階段   

アルクスはびびりんぼかもしれない、って娘。
いろいろなこと、
少しずつ、体験させたほうがいいかもね、ってことで、
リードをつけて、お外へ。

玄関でて、
門のところまで、
ちょっとだけ階段があります。
家の中では2階へは行かないことになっているので、
はじめての階段です。
はじめの一歩。
はじめての階段_e0099375_19135942.jpg
おそるおそるもう一歩。
慎重なアルクスでした。
はじめての階段_e0099375_19142523.jpg
お散歩解禁はまだ先、ということで、
門の前を少しだけ歩いてみました。
見守るラウルスのもとへ戻ってきたアルクス。
お兄ちゃ~~ん、頑張ってみたよ、って感じかな(笑)
はじめての階段_e0099375_19175921.jpg


アルクスの覚書
体重13.4㌔
食べてすぐうんPという感じではなくなってきました。
フード1回あたり110㌘は、いい感じ。

実に平和な時間があるかと思うと、
がうがうが白熱することも。
どこまで大丈夫なんだろう・・・
ちょっと迷ってしまうことがあります。

by f-danke | 2015-03-16 19:37 | 日常

<< 里山の春 梅見散歩 @3月14日 >>