人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルクスのお願い   

ねぇ、ねぇ、あそぼ、ってアルクス。
う~~ん、ゆっくりしたい、ってラウルス。
アルクスのお願い_e0099375_10214447.jpg
アルクスのお願い_e0099375_10215465.jpg
アルクスのお願い_e0099375_1022726.jpg
チャレンジャーアルクスは、また、お願いします。
ねぇ、ねぇ、ねぇ・・・
アルクスのお願い_e0099375_1024798.jpg
アルクスのお願い_e0099375_10243386.jpg
お付き合いすることもあるけれど、
ママ~~助けて、っていうこともある、ラウルスです。
アルクスのお願い_e0099375_10575561.jpg

パピーを迎えるとき、
ブリーダーさんや多頭飼いの先輩方に
たくさんのアドバイスをいただきました。
その一つに
なんでも、お兄ちゃんと同じではない、
っていう自覚が大切、というのがありました。
たとえば、
お留守番でないときにも、
アルクスをハウスに入れて、
ラウルスはフリーに。
結果的にラウルスがのんびりできて精神的にいいとのこと。

で、実行。
でもね、アルクス、ここでもまた、お願い中。
アルクスのお願い_e0099375_10501324.jpg
ラウルス、見守り中。
優しいね。
アルクスのお願い_e0099375_10511938.jpg
ママ、
アルクス、出たいみたいだよ、って報告中。
アルクスのお願い_e0099375_10524342.jpg

いい関係、築いていこうね。
ママ、上手に導いていきたいな。

by f-danke | 2015-03-20 11:01 | 日常

<< ・・・誤飲・・・ ・・・あぁ、びっくり・・・ >>