人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェデビュー   

昨日のお出かけ、
カフェデビューも果たしちゃった、アルクスです。

函南にあるパン屋さん。
富士山が見えるテラス席がワンコOKです。
カフェデビュー_e0099375_2127586.jpg
カフェデビュー_e0099375_21285694.jpg
席に着くと
すぐ、寝の体勢に入るラウルスと
いろいろなことに興味津々なアルクス。
カフェデビュー_e0099375_21304560.jpg
でもね、食べるものがくると、
お目目ピカピカのラウルス。
カフェデビュー_e0099375_21344621.jpg
アルクスは、まだ人の食べ物には興味がなく、
木と木との間の土が気になる様子。
カフェデビュー_e0099375_2138374.jpg
名前を呼べば、お仕事中断のおりこうさん。
ほかのテーブルのワンちゃんに吠えられたけど、
気にすることなく過ごせました。
カフェデビュー_e0099375_2140692.jpg
カフェデビュー_e0099375_21402565.jpg
時間が遅かったので、
ランチのメニューはおしまいのものが多かったけれど、
こんなセットを食べました。
ついてたパンはラウルスのお腹の中へ
カフェデビュー_e0099375_21422567.jpg
カフェデビュー_e0099375_2142428.jpg
カフェデビュー_e0099375_2143059.jpg
帰る前に、
記念写真を。
お座りはできたけど、
カメラ目線はまだ無理なそうです(笑)
カフェデビュー_e0099375_21444286.jpg
お店に入る前に、
ワンツーワンツーでちっちができ、
車に乗る前にも、ワンツーワンツーで、できました。
お外でも、できるようになってきたね。
進歩です。

by f-danke | 2015-03-29 21:49 | 美味しいもの

<< お花見散歩2015 お花見ドライブ2015 @長興... >>