人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・4月1日・・・   

午後から雨の予報だった、
今年の4月1日。

この日は桜道を歩きたくて、
娘に早起きをお願いしておきました。

まだ人も少ない、
早朝の桜道。
・・・4月1日・・・_e0099375_18113189.jpg
・・・4月1日・・・_e0099375_18114927.jpg
・・・4月1日・・・_e0099375_1812498.jpg
朝食にパンでも買って帰ろうか、
とパン屋さんに寄ったら、
お店の外にテーブルが・・・
真ん中にはオリーブの木。
・・・4月1日・・・_e0099375_18133819.jpg
迷わず、ここで朝食です。
オリーブはダンケの誕生花。
ダンケが会いに来てくれたように感じたのはママだけではなかったよ。
ダンケ、今日は命日だね。
・・・4月1日・・・_e0099375_18155633.jpg
今年、買ったのはこれ。
オレンジの花のミニブーケも用意したけれど、
ダンケの絵の前には、クローバー。
・・・4月1日・・・_e0099375_18201038.jpg
そして、
おふたりさんからもダンケにメッセージ・・・
どんなことを言っているかな。
アルクス、
お兄ちゃんはお空にいるんだよ(笑)
・・・4月1日・・・_e0099375_1827796.jpg


ダンケ、
桜の季節が近づくと最期のときを思い出します。
今だったら、
もっと違う対処があったのでは、と思うこともあります。
ダンケはたくさんのことをママに教えてくれたね。
ありがとう。

今年はにぎやかな4月1日。
アルクスパワーに感謝です。
もちろん、ラウルスにもね。

by f-danke | 2015-04-01 18:08 | 記念日

<< 久しぶりのクリーク 一緒にお散歩 >>