人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見散歩2015 @桜の丘   

4月6日、朝散歩。

月曜日からはお天気が崩れる、という予報だったのに・・・
青空の朝。
もう一回行きたいなぁ、と思っていた桜の丘。
ラウルスもね、
あの道を歩きたかっただろうな、なんて思って、行ってきました。

欲張らずに、
ひと山越えコース。
こんな道を歩きます。
お花見散歩2015 @桜の丘_e0099375_10534935.jpg
お花見散歩2015 @桜の丘_e0099375_10541963.jpg
みえてきた・・・あともう少し。
週末の雨に負けなかった桜です。
お花見散歩2015 @桜の丘_e0099375_10551838.jpg
最後は、こんな橋を渡ります。
きれいな池ではないから、
おりこうさんに歩かないと、
車に乗って帰れません(笑)
リードを短くして、
ゆっくりね、ゆっくりね、と声掛けでクリア。
そして到着。
お花見散歩2015 @桜の丘_e0099375_10583147.jpg
お花見散歩2015 @桜の丘_e0099375_10585259.jpg
まずは、歓喜の舞のラウルス。
やっぱり、ここは、歩いてこなくちゃね。
お花見散歩2015 @桜の丘_e0099375_10595545.jpg
ふ~ん、そんなことするんだ~~
とちょっと真似をしてみるアルクス。
お花見散歩2015 @桜の丘_e0099375_1105643.jpg
そして、こんなふうに休憩をはじめたラウルス。
座り心地はどうですか(笑)
お花見散歩2015 @桜の丘_e0099375_1125178.jpg
そして、そして、
桜をバックに記念写真。
それぞれ撮ってみようかな、とまずはラウルス。
あらら、
左のほうでちっちゃく、アルクスも参加していました。
お花見散歩2015 @桜の丘_e0099375_11425100.jpg

         ・・・つづく・・・

by f-danke | 2015-04-07 11:06 | 日常

<< 桜の丘で @4月6日 ”マテ”の練習 >>