人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・ある日の昼さがり・・・   

ひっぱりっこでの誤飲が怖いので、
同じようなぬいぐるみを
一つずつ、渡したママです。
でもね、
アルクスはお兄ちゃんのものが気になり、
二つとも自分のところへ。
・・・ある日の昼さがり・・・_e0099375_2026843.jpg
・・・ある日の昼さがり・・・_e0099375_20262463.jpg
で、ラウルスが取り返しに来ないと、
こんないいものあるんだよ、って見せびらかします(笑)
・・・ある日の昼さがり・・・_e0099375_20274128.jpg
で、結局、こんなふう。
ママ、大丈夫だよ、ってラウルスは言ってるような気がするけれど・・・
・・・ある日の昼さがり・・・_e0099375_203001.jpg
そうね、確かにソフトに遊んではいるけれど、
何が起こるかわからない・・・
・・・ある日の昼さがり・・・_e0099375_20305292.jpg
で、で、やっぱり、だんだんヒートアップ。
楽しいのはわかるけど、
ちぎれないうちに終了です。
・・・ある日の昼さがり・・・_e0099375_20333668.jpg

アルクスの覚書。
このところ、なんだか大きくなってきた・・・と体重を測ってみました。
16.4㌔。
ちなみにラウルスの同じころの体重は15.6㌔。
乳歯はまたまた抜けてます。
今のところ、11本ゲットなり。

ラウルスの覚書。
フロントラインを滴下。
今日は半日、別行動だったので踏み切りました(笑)

by f-danke | 2015-04-12 20:46 | 日常

<< 寝姿 お花見散歩2015 @昭和記念公園 >>