人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の庭   

今年も大好きなオックスフォードブルーが咲き始めました。
今年の庭_e0099375_22234619.jpg
ダンケのチューリップも咲きました。
今年の庭_e0099375_22252151.jpg
今年の庭_e0099375_22254435.jpg
車屋さんでもらったチューリップも咲きました。
なかなかかわいい色でした。
今年の庭_e0099375_22270100.jpg
ラウルスジュニアを想って買った、オリーブ。
枯らすことなく、新芽が出てきてます。
ダンケを想って買ったクローバーも元気です。
今年の庭_e0099375_22292652.jpg
今年の庭_e0099375_22295680.jpg
ドクダミがあっという間に我が物顔で鎮座。
あ~、闘いのはじまりです。

ロディは今日、帰宅予定だったのだけれど、
月、火曜日と、雨の予報のため、
もう少し預かることにしました。

ワン写真は、アルクスを代表で。
こんな姿に癒されてます(笑)
今年の庭_e0099375_22411245.jpg
今年の庭_e0099375_22412816.jpg
本日の体重、17.4㌔。
乳歯、久しぶりに2本、抜けました。
お腹の調子、よくなっているので、
フードを140㌘に増やしました。

by f-danke | 2015-04-19 22:45 | 日常

<< 朝散歩 @4月18日 ロディ、春の合宿中 #3 >>