人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドックランにて @山中湖花月園   

続いて、アルクス編。
初めてのドックランです。

わ~い、わ~い、ってはしゃぐのかと思ったら、慎重派(笑)
大人犬たちの激しい走りにぶつかったら・・・とおもって、
はじめはオンリードにしていたのだけれど、
少し落ち着いてきたところで、オフリード。
でもね、こんなアルクスです。
ドックランにて @山中湖花月園_e0099375_847632.jpg
そして・・・
遠くに自分に近いものを感じたのか、
11か月のイエローラブちゃんのところへ。
ドックランにて @山中湖花月園_e0099375_8483094.jpg
ラウルスが、
ボクの弟、よろしくね、っていいに行き、
おふたりさん、少し走ります。
ドックランにて @山中湖花月園_e0099375_8492555.jpg
ドックランにて @山中湖花月園_e0099375_8493886.jpg
でもね、エンドレスではなく、
先輩犬が気になる様子。
でも、でも、圧倒されてます・・・
尻尾がさがってる(笑)
ドックランにて @山中湖花月園_e0099375_85223100.jpg
で、一緒に走るのでなく、
観察することに決めたようです。
ドックランにて @山中湖花月園_e0099375_854636.jpg
ちょこっとだけ、先輩犬にも御挨拶。
一番動きがゆっくりだったアリーちゃん。
アルクスの曾おばあちゃんの姉妹です。
12歳違い・・・ラウルスの母犬ヨークの面影を感じます・・・
ドックランにて @山中湖花月園_e0099375_8564487.jpg
集合写真には、参加できませんでした。
アルクスなりの拒否(笑)
そんなにこわかった?
で、帰る前にラウルスと一緒に。
まわりが気になって、
カメラ視線は無理だったけど・・・
はじめてランの記録です。
ドックランにて @山中湖花月園_e0099375_859262.jpg
ドックランにて @山中湖花月園_e0099375_901362.jpg

by f-danke | 2015-04-27 09:07 | 兄弟姉妹

<< お花見ドライブ @河口湖 ドックランにて @山中湖花月園 >>