人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤棚の下で・・・ @4月29日   

先日は、大きな公園の藤棚。
この日は、小さな公園の藤棚です。
今度はアルクスも一緒に行きました。
記念写真に挑戦です。

座ることはできたけど、
落ちている花びらが気になって、気になって、
ママのリクエストになんて応えられないアルクスです。
藤棚の下で・・・ @4月29日_e0099375_1054398.jpg
お顔あげて、って何回いったかな。
やっと聞こえたみたいです。
でもね、肝心の藤があまり写ってない・・・残念・・・
藤棚の下で・・・ @4月29日_e0099375_10561718.jpg
で、たてに。
でも、またまた下が気になるアルクス。
しょうがない、まだ5ヵ月だものね。
藤棚の下で・・・ @4月29日_e0099375_10573039.jpg
といいつつ、もう少し、お願いを続けるママです(笑)
ラウルスもちょこっとカメラのほうを向いてほしかったんだけれど、
蜂もブンブンしてきたので、
これにて終了だね。
来年は素敵なツーショットが撮れるといいな。
藤棚の下で・・・ @4月29日_e0099375_1101228.jpg
藤棚も記録に残しておきましょう。
来年もきれいに咲いてくださいね。
藤棚の下で・・・ @4月29日_e0099375_1114811.jpg
藤棚の下で・・・ @4月29日_e0099375_1121578.jpg

by f-danke | 2015-05-01 11:03 | 日常

<< ワン友さんとのランチ会 @4月29日 朝散歩 @4月28日 >>