人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼散歩 @4月30日   

1週間も経ってしまったけれど、
こんなところも散歩しました。

河口湖の近くにある創造の森公園。
冬に雪遊びできたことはあるけれど、
このシーズンは初めてです。
昼散歩 @4月30日_e0099375_141773.jpg
緑の中のミツバつつじがきれいです。
陽射しは強かったのだけれど、
林の中に入るとひんやりして、
お散歩天国。
寄り道してよかったね、と娘。
はい、そのとおり。
締めは記念撮影で。
まず、ラウルスを座らせて・・・
あららら歓喜の舞を始めてしまった。
昼散歩 @4月30日_e0099375_1445370.jpg
しきりなおして、
次にアルクスを隣へ。
う~ん、やっぱり土が気になる・・・
昼散歩 @4月30日_e0099375_1455358.jpg
はい、これでおしまいだよ~~
おふたりさん、はい、ポーズ。
昼散歩 @4月30日_e0099375_1493348.jpg
この森、入口のところに
仙台枝垂れ桜が見頃を迎えていました。
桜はこれで見納めかな。
今年もずいぶん楽しませてもらいました。
昼散歩 @4月30日_e0099375_14142233.jpg
アルクスと桜、を1枚、
とリクエストされたけれど、
モデルさんは抱っこが嬉しくって
ママの言葉は届かず、
こんな1枚で、終了です。
昼散歩 @4月30日_e0099375_14161390.jpg

by f-danke | 2015-05-06 23:58 | お出かけ

<< 静岡に行こう @5月6日 初節句 >>