人気ブログランキング | 話題のタグを見る

検査結果 @ラウルス   

一週間経ちました・・・
ちっちゃなことに一喜一憂し、
とっても長く感じた7日間。

きっと大丈夫、と思ったり、
最悪な結末を想像してみたり、
ネットで同じような症状を探してみたり、
本を読んでみたり、
なんだかな、やっぱりダメダメママでした。
もっと、ど~んとかまえなくちゃね、反省です。

BUN(尿素窒素) が35.1までさがり
Cre(クレアチニン)が1.5になりました。
CRPは正常値の0.6。
ほっとした検査結果です。

あと3週間、エナカルドは1日1回1/2錠、となったけど、
抗生剤のリレキシペットは投薬をやめることに。
食べ物の制限なし、
日常生活の制限なしの経過観察となりました。

何が原因だったのかは、わからないのだけれど・・・
足の怪我の時に処方された薬かもしれないし、
加齢からくるものかもしれないし、
たまたま季節や環境で不調になったかもしれないし、
のかもかも、なんだけれど、
追及するのは難しいらしい。

検査結果、ラウルスも読めたらしく、
急に元気な素振りをみせてくれてます。
この調子で完全復活、となるといいな。

病院の帰り道。
ちょっとぼけぼけだけど、こんな表情のラウルスでした。
検査結果 @ラウルス_e0099375_2261035.jpg

by f-danke | 2015-07-06 22:13 | 病気&怪我

<< 今年の七夕 アルクスの血統証明書 >>