人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お墓参り   

連休最終日はお墓参りへ。
お義父さん、お久しぶりです。
そして帰りにパパさんの実家へ。

あわただしく顔だけ見せて、またね、ということが多かったのだけれど、
これまた久しぶりにゆっくりしてきました。
アルクスを迎えてからはじめてかも。
そしてこれまたはじめてオフリードに。

探検することもなく、おりこうさんで過ごしてくれました。
空気、よめるんだね。
ほっとしたママです。

写真は車の中のおふたりさん。
アルクスは誰かにくっつくことが好きなんだけれど、
車の中でも楽ではなさそうな体勢でラウルスにくっつきます。
安心するのかな。
お墓参り_e0099375_2338880.jpg
ラウルス、重たかったんだろうな。
めったにないことだけど、助手席に避難してました(笑)
お墓参り_e0099375_23403642.jpg

by f-danke | 2015-07-21 23:41 | 日常

<< 黒犬宅急便 @7月13日 すぐれもの >>