人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロディの合宿 おそと編   

朝の散歩は4時半スタート。
1頭ずつたっぷり、とは思うけど、
この時間でも汗が流れます。
ラウルスとアルクスを第一陣。
そしてロディおひとり様第二陣。

夕方の散歩は娘に手伝ってもらってみんな一緒に。
1日目は、こんなスリーショットを。
何がおこるかわからないから、ベンチにリードを委ねます。
ロディの合宿 おそと編_e0099375_1643447.jpg
昨日は、遅くまであいている公園を検索。
8時まで、っていうのをみつけました。
スタートはこんな感じ。
ロディの合宿 おそと編_e0099375_16475677.jpg
そして、娘に犬使いをお願いしてみました。
おりこうさんに歩いてる・・・
ロディも楽しそう。
ロディの合宿 おそと編_e0099375_16501499.jpg
マテ、でスリーショットに挑戦。
娘のコマンドに耳を傾けるワン達。
いや、おやつに反応するワン達、かな。
ロディの合宿 おそと編_e0099375_16513723.jpg
で、ママのほうをみるんだよって、リクエスト。
応えたのはラウルスだけでした。
でも暑い中、頑張ったね。
・・・7時近くだったけど、暑かった・・・
一番張り切って歩いていたアルクスの舌が暑さを物語っていました。
ロディの合宿 おそと編_e0099375_16554653.jpg

by f-danke | 2015-07-31 16:58 | ロディ

<< 川遊び @7月23日 ロディの合宿 おうち編 >>