人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川へ行こう @栃木   

パパさんのお盆休みと長女の休みが一致した13日。
この日は川へ行こう、と計画してました。

でもね、予報はどこも雨。
ラウルス地方はぽつぽつではなく、
本気で降ってました。

南より北のほうがいい?・・・と予報図とにらめっこ。
高速道路の渋滞情報ともにらめっこ。
で、
栃木の川へ。
川遊びしているときだけ雨が止んでいた、という幸運。

相変わらず、アルクスはトイの回収係が多かったけれど、
前回より深いところへも行けた気がします。

楽しそうに遊んでたおふたりさん。
パパさんとお姉ちゃんにありがと、だね。
川へ行こう @栃木_e0099375_2241326.jpg
川へ行こう @栃木_e0099375_22415212.jpg
川へ行こう @栃木_e0099375_22421838.jpg
川へ行こう @栃木_e0099375_2242313.jpg
楽しいあとはやっぱり足裏が悲鳴をあげてました・・・
みんなは、どういうケアーをしているんだろうな。

by f-danke | 2015-08-13 22:47 | お出かけ

<< 湖畔のパン屋さん 秩父のかき氷 >>