人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖畔のパン屋さん   

夜、親戚との食事会の予定があったので、
長い留守番になるワン達のことも考えて、
プチスペシャルな行動を計画しました。

で、目的地は桃農園。
お盆の頃にかたい桃の出荷があると聞いていたので、
予約はしていないけれど、少し買えないかな、と。
でもね、だめでした。
今年の桃はすべて予約済。
収穫が少なかったそうです。
傷桃もなかった・・・
残念だったけど、
パフェだけで我慢。
そして、来年はきちっと、予約しようと決めました(笑)

帰りに、河口湖に寄り道。
富士山は雲に隠れていたけれど、
木の動物たちがお出迎え。
湖畔のパン屋さん_e0099375_6172097.jpg
ここは、久しぶりの湖畔のパン屋さん。
番号札も登場していて、繁盛な様子。
湖畔のパン屋さん_e0099375_6182659.jpg
湖畔のパン屋さん_e0099375_6183975.jpg
お店で選んだパンを温めてくれたりして、
テラスで食べられます。
テラス席も広めで有難いし、
パンも美味しい。
ママは自家製ジンジャーエールが好きだったりもします。
湖畔のパン屋さん_e0099375_6205371.jpg
ラウルスのお目目キラキラ度は半端ないです。
焼き立てバケットを待ってます。
湖畔のパン屋さん_e0099375_6232063.jpg
アルクスも待つことができるようになっておりこうさん。
順番だもんね。
湖畔のパン屋さん_e0099375_6243350.jpg
このあと、予定通りに帰宅。
洗濯物も雨に濡れることなく、とりこめました。
そして、長いお留守番をクリアーしたおふたりさん。
明日はどんな一日にしようかね。

by f-danke | 2015-08-14 23:52 | 美味しいもの

<< 休養日 川へ行こう @栃木 >>