人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中秋の名月   

この週末は、
ラウルスの9歳お誕生日お泊り会、
そしてアルクスの初お泊りでもありました。

でもね、予報は雨マーク。
どんなにがっかりしたことか・・・
泳ぐ予定だったので、
どうせ濡れるのだから、とは思ったけれど、
誰かの晴れパワーがほしいなと、念じていたママです。

応援してくれた方がいたようで、
快晴とは言えないまでも、雨には降られず、
楽しい週末を過ごせました。
そして、仕上げのお月様。
空からもおめでとうって言われているようです。
中秋の名月_e0099375_20225671.jpg
撮った写真は1000枚を超え、
到底、整理は先送り・・・
とりあえず、
解散前に写した写真を(笑)
お揃いのTシャツ姿の女性陣。
みんないい笑顔です・・・でも、隠しちゃう(笑)・・・
楽しかったね、って物語っていた1枚。
中秋の名月_e0099375_20295581.jpg
解散は三島でした。
以前から、行きたいなって思っていた御殿川さん。
ということは、
ライラちゃんがいます。
帰り際、ライラちゃんも出てきてくれて、
フラット10頭で、記念の1枚も。
中秋の名月_e0099375_20335898.jpg
さぁ、明日から、
庭木の整理と写真の整理、頑張らねば。
はい、頑張ります!

by f-danke | 2015-09-27 20:40 | 日常

<< ☆ワンコリレー☆ ママの宿題 >>