人気ブログランキング | 話題のタグを見る

検査結果 @ラウルス   

先日の術前検査の結果の一部をメールでいただきました。

手術までは腎臓の薬を飲み続ける、ってことだったのに、
体調が安定しているラウルスを見て、
この薬、ストップしたいなぁ、と思っていたママ。
医者への相談もせず、
少な目投薬にしたところ、
やっぱりだめだったかも、と感じ、
また指示通りの投薬に、という経過があったので、
検査結果が気になってました。
で、これ。
検査結果 @ラウルス_e0099375_655526.jpg
尿素窒素の数値が春の頃の数値に戻っていました。
まだ手術に対して、う~~ん、って思っているので、
この値が悪かったら、
まだ、今はしないほうがいいよ、って暗示かも、って思ったりもしたけれど、
この数値なら、今だよ、の指示かな。

さぁ、シャンプーして、挑む準備をしなくちゃだ!

by f-danke | 2015-10-25 07:01 | 健康チェック

<< 久しぶりのトレーニング @アルクス 秋の林の中で @八ヶ岳 >>