人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼散歩 @12月9日 アルクス   

ラウルスとの朝散歩から帰ってきて、
家事をちょこっと片付けたら、
今度はアルクスの番です。

この日は町内コース。
さぁ、行こう!
うん、行こう、ってアルクス。
昼散歩 @12月9日 アルクス_e0099375_14144514.jpg
まずは、雑木林。
ラウルスは大好きで、
ここに必ず寄りたがるけど、
アルクスはそれほどでもなく、通り過ぎるだけ。
昼散歩 @12月9日 アルクス_e0099375_14165938.jpg
アルクスが上手に歩けないのは、
歩く速度があってないのでは、と先輩ママさんに指摘され、
ママにしては早歩きで散歩してみました。
昼散歩 @12月9日 アルクス_e0099375_14183995.jpg
どんなコースでも、
アルクス、って呼びかけると、
なに?
ってうれしそうに見上げてくれて、嬉しいママです。
昼散歩 @12月9日 アルクス_e0099375_14194615.jpg
この日の紅葉。
この木の下で、マテの練習もしてみました。
トレーニングにくじけそうになっているので、頑張ってみた(笑)
昼散歩 @12月9日 アルクス_e0099375_142157100.jpg
紅葉が千代紙みたいにきれいだったので、もう1枚。
快晴に誘われて、
たくさん歩いた昼散歩でした。
昼散歩 @12月9日 アルクス_e0099375_1423044.jpg

by f-danke | 2015-12-14 14:24 | 日常

<< 娘の誕生日 朝散歩 @12月9日 ラウルス >>