人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大銀杏2015   

今年も何回も通った大銀杏。

そろそろかなって、期待したのが7日。
頑張って、助っ人なしの2頭引き・・・
でもね、
ここにきたらこんなことするラウルスと
えっ?ってその行動にテンションあがっちゃうアルクス。
大銀杏2015_e0099375_8134375.jpg
で、
ツーショットはママに余裕がないものだから、表情が今ひとつ。
大銀杏2015_e0099375_8145769.jpg
すっかり葉っぱが落ちている木々もある中、
のんびり屋さんの大銀杏。
ふかふかの絨毯まではまだまだかなって見上げました。
大銀杏2015_e0099375_8171566.jpg
大銀杏2015_e0099375_8173375.jpg
3日後、青空に誘われて、
今度はラウルスだけを選抜。
ゆっくり楽しもうね、と訪ねました。
るんるんラウルス。
大銀杏2015_e0099375_8225131.jpg
でもね、ふかふか度が足りないって。
満面の笑みはいただけませんでした(笑)
大銀杏2015_e0099375_8244633.jpg
大銀杏2015_e0099375_8264452.jpg
そして、12日。
土曜日だったから混んでるかな、と思ったけれど、
きっとふかふか、と期待して、またまたラウルスと。
うん、ラウルスも満足してくれた様子。
大銀杏2015_e0099375_83338.jpg

大銀杏2015_e0099375_8332047.jpg
すりすりごろごろのあと、気持ちよさそうに横寝。
自分好みのベッドも作製。
大銀杏2015_e0099375_835198.jpg
そして、モデルの依頼にも応えてくれました。
ありがと。
大銀杏2015_e0099375_8381684.jpg
で、同じ日の午後、
アルクスと再訪。
だってね、こんなになってたから(笑)
大銀杏2015_e0099375_8405389.jpg
陽射しが朝と違って、また素敵。
まずは、くんくん。
大銀杏2015_e0099375_8425284.jpg
で、寝心地をいろいろ試してみる・・・
いや、宝物探しをしてる?
大銀杏2015_e0099375_8435292.jpg
大銀杏2015_e0099375_844674.jpg
アルクスにもモデルを頼んだのだけれど、
まだまだ無理なようで、
こんな1枚。
大銀杏2015_e0099375_8452767.jpg
来年は、これだ、って思えるツーショットが撮れるといいな。
今年の大銀杏、これにて終了。
大銀杏2015_e0099375_8464526.jpg

by f-danke | 2015-12-17 08:08 | 日常

<< さぁ、走ろう @アルクス へそ天は好きだけど・・・ >>