人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一緒にランチ @1月21日   

お散歩の後にランチ、でなくて、
ママたちのランチにお付き合い、の4ワンコ。

年長さんのオーちゃんは、
こんなとこ、撮らないでよ、という視線(笑)
一緒にランチ @1月21日_e0099375_1857917.jpg
2番手のラウルスは、
あのお重のなかに、
ボクがOKなものはどれだろう・・・とずうずうしく吟味中。
一緒にランチ @1月21日_e0099375_18583098.jpg
ちょっとだけシニアの域に入ってきたギュス君は、
先輩犬にならえ、とちょこっとだけ顔を出します。
一緒にランチ @1月21日_e0099375_1901530.jpg
一番若かったアルクス。
まだ経験値が低いから、
くれくれ攻撃はありません。
でもね、ずっと伏せはできません。
一緒にランチ @1月21日_e0099375_1933368.jpg
お付き合いのご褒美は、
もちろんお散歩。
残り少ない雪だけど、
相変わらずのラウルスです。
そんな姿にどうして? のアルクス。
一緒にランチ @1月21日_e0099375_1955418.jpg
そして1枚くらいはモデルになってもらいましょ。
はいポーズ!
一緒にランチ @1月21日_e0099375_198621.jpg

by f-danke | 2016-01-23 19:11 | お友達

<< 雪遊び @富士吉田 やっと、夏休み >>