人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕上げは小料理屋さん @直江津   

直江津で夕食、と決めてお店探し。
ここにする?
こっちのほうがいいかな?
とあれこれ、またまたスマホで探します。

で、ここへ。
仕上げは小料理屋さん @直江津_e0099375_1191170.jpg
仕上げは小料理屋さん @直江津_e0099375_10455389.jpg
お店のHPとかはなかったのだけれど、
この入口の画像をみて、
素敵だな、って思って、
さかな、さかなのお店ではなさそうだったけど、決めました。
お通しはこれ。
仕上げは小料理屋さん @直江津_e0099375_10464440.jpg
そして、メニューを見ると、
日本酒が合いそうなお料理ずらり。
お酒の種類もいっぱい。
ママが運転頑張るから、
パパさん、お酒どうぞ、って言ってみたけど、信用なし(笑)
で、
美味しいもの食べ尽くし、ということに。
たとえばね、こんなもの。
仕上げは小料理屋さん @直江津_e0099375_1053596.jpg
仕上げは小料理屋さん @直江津_e0099375_10532588.jpg
仕上げは小料理屋さん @直江津_e0099375_10535171.jpg
もっともっと食したけれど、
笑われちゃうから、写真はこれくらいにしておきましょう。
ごちそうさま。
お留守番のワン達もありがと。

最後にこの日の楽しそうな1枚を。
仕上げは小料理屋さん @直江津_e0099375_10575841.jpg
アルクスはどんな時も楽しそうなんだけれど、
ラウルスはこの頃、笑顔を出し渋ります(笑)
でもね、ほんとに楽しかった様子。
よかったな。
運転担当のパパさん、ありがと。
遊び担当のお姉ちゃん、ありがと。

by f-danke | 2016-02-20 11:01 | 美味しいもの

<< ランでのおふたりさん @2月12日 日本海の夕焼け  >>