人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルクスのトレーニング   

いつくじけてもびっくりされない、アルクスのトレーニングですが・・・
まだ細々と続いています(笑)
先日、
トレーニングチャンピオンを育てたオーママに
アドバイスをいただいたので
その時の様子をちょこっと。

まずは、オーママと日ごろの成果を。
なかなか頑張っているアルクスです。
そして、見守ってくれるオーちゃん。
アルクスのトレーニング_e0099375_94177.jpg
アルクスのトレーニング_e0099375_932529.jpg
アルクスのトレーニング_e0099375_945115.jpg
アルクスとのトレーニングを見ていたギュス君。
ボクもやりたいって。
久しぶりでもピシッと決まる姿にほれぼれ。
アルクスのトレーニング_e0099375_97572.jpg
アルクスのトレーニング_e0099375_973350.jpg
ワタシもできるのよって、オーちゃん。
模範をみせてくれて、ありがとね。
アルクスのトレーニング_e0099375_993223.jpg
こういう光景を見ると、
うん、がんばろって、思うママです。
この時の宿題は、長い距離でのマテ、と遠隔でのフセ。
で、
お友達がいてもできるかチャレンジ。
マテ。
アルクスのトレーニング_e0099375_9122263.jpg
そして、フセ。
停止線から前へ動かないように、フセ。
アルクスのトレーニング_e0099375_914163.jpg
ついつい、日常の生活に困らないと、
ま、いいか、なんて思ってしまうのだけれど、
くじけちゃいけない。
これからも続けよう!!
ね、アルクス。
アルクスのトレーニング_e0099375_9165079.jpg

by f-danke | 2016-02-24 09:20 | お友達

<< うちの仔記念日 @アルクス もう一つのカメラから >>