人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里山の春   

昨日の夕方、みんなでいった里山コース。
おふたりさん、楽しそうだったから、
今日は、ママ一人で頑張ってみた(笑)
天敵さんに遇いませんように、と念じたママです。

さぁ、スタート。
いつもと違う音に興味津々。
里山の春_e0099375_18312321.jpg
音の主は蛙くん。
春だね、冬眠から覚めたようです。
里山の春_e0099375_18333427.jpg
鳥さんも水浴び。
暖かくなってきたものね。
里山の春_e0099375_18342374.jpg
思いがけなかったのは桜。
染井吉野ではないのかもしれない・・・
里山の春_e0099375_18362972.jpg
あともうひとつ、レンゲも発見。
花言葉は心が和らぐ・・・ほんとそう思います。
一面のレンゲ畑にいきたいな。
里山の春_e0099375_18385181.jpg
おふたりさん、今日の感想は?
ママの感想は・・・
町内コースでなくても歩けるようになってきて、少し、ほっ。
でもね、まだまだ。
写真は昨日のもの。
写真の余裕はなかったママです。

by f-danke | 2016-03-28 18:50 | 日常

<< 花より団子? お花見散歩 @北浅羽桜堤  >>