人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見散歩2016 @千鳥ヶ淵   

4月2日の昼散歩。

お昼は神楽坂で食べよう、とお出かけすることに。
そのまえに、
ちょこっと車を停めて、
ちょこっとお花見散歩・・・って思ったのだけれど、
桜の名所近くになると、大渋滞。
そして、駐車場もどこも満車。

でも、やっぱりちょっと行きたかったママです。
で、かなり外れたところに車を停め、
たっぷりお花見散歩、となりました。

アルクスにとっては雑踏トレーニングだったね・・・ごめん・・・

1枚ぐらいは撮っておこう、
と桜をバックにモデルになれば、
知らない人にもカメラを向けられ、
どこを向こうか、と迷ったり、
お花見散歩2016 @千鳥ヶ淵_e0099375_2141740.jpg
人混みから外れたところで、
桜を撮影しにいったママを待っていると、
知らない人が寄ってきたり、
お花見散歩2016 @千鳥ヶ淵_e0099375_2174745.jpg
お天気が今ひとつだったせいもあって、
大感動とはならなかった桜です。
お花見散歩2016 @千鳥ヶ淵_e0099375_2195268.jpg
お花見散歩2016 @千鳥ヶ淵_e0099375_2110976.jpg
お花見散歩2016 @千鳥ヶ淵_e0099375_21105958.jpg
こんな人混み、はじめてだったね。
おつかれさま。
満開の週末、おそるべし・・・
雑踏トレーニング、クリアーのアルクスです。
お花見散歩2016 @千鳥ヶ淵_e0099375_21213174.jpg
ラウルスは?
こんなんでした。
ほんと、おつかれさま。
お花見散歩2016 @千鳥ヶ淵_e0099375_212434100.jpg

by f-danke | 2016-04-07 21:26 | お出かけ

<< お花見散歩2016 @桜の丘 復活なり @アルクス >>