人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝散歩 @4月20日   

朝一でロディを迎えに行きました。
その前に、
海の見える高台でお散歩です。
風が気持ちよかったね。
朝散歩 @4月20日_e0099375_16405475.jpg
こんな景色を見ていたラウルス。
穏やかな海でした。
ロディのおうちに行くときに必ず立ち寄る場所。
朝散歩 @4月20日_e0099375_16432471.jpg
そして八重桜、みつけました。
そうだった・・・
この公園は八重桜があったよね。
でもね、
お花より海がいいな、のラウルスと
お花より草がいいな、のアルクスです。
朝散歩 @4月20日_e0099375_16462135.jpg
ねぇねぇ、ママのほう向いて、ってお願いしてみました。
これでいい?のラウルスと
草の誘惑に負けないぞ、と頑張っているアルクス。
朝散歩 @4月20日_e0099375_16483369.jpg
さぁ、たっぷりガス抜きした後は、
ロディのおうちに向かおう。
待ってるよ。
最後に八重桜とちょこっとだけ桜色だった道をぺったん。
朝散歩 @4月20日_e0099375_16495868.jpg
朝散歩 @4月20日_e0099375_16501294.jpg

by f-danke | 2016-04-27 16:55 | 日常

<< 藤棚の下で @4月25日 朝散歩 @4月19日 >>