人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラ サク   

サクラ サク_e0099375_2293631.jpg先週の日曜日、パパさんといったお散歩は神社でした。実は、長女の推薦入試の試験日だったのです。
この写真、アップできますように、ってラウルスも一緒に我が家から一番近い天神様までいきました。


サクラ サク_e0099375_22145190.jpg


そして今日、”合格”の速達が届きました。獣医のたまご誕生です。
今年の春、ダンケが虹の橋にいってしまったとき、色々な思いが4人それぞれに宿ったようです。ダンケはみんなの宝物だったから。
長女が志望を獣医学部に変えたのをきき、一時の感情で将来を決めてしまうのはよくないなぁと思いました。でも、ダンケとの最後の約束だから…という言葉に涙しました。サクラ サク_e0099375_2227267.jpg
ママは泣いてばかりだったのに、気持ちを建て直し、塾へも行かず、夢にむかって進んでいった娘。最後までマイペースではらはらしたけれど、ほっとしました。

ダンケも喜んでくれているよ。
ラウルスも心強いね。

”合格、おめでとう!”

by f-danke | 2006-12-09 22:43

<< イチョウ並木 やっぱり… >>