人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクの?クリスマス会   

ボクの?クリスマス会_e0099375_23525169.jpgオーママのおうちでのクリスマス会にいってきました。
はじめて会うパピヨンのチップ君もいたので、今日は時間差参加のかたちです。
ラウルスは一番最後にこんにちは。
ちょうどピザが届いたところでした。
さあ、みんなとなかよくできるかな?

みんなが落ち着いている中、わさわさラウルス登場。
ママはもう、汗びっしょりです。


ボクの?クリスマス会_e0099375_23583764.jpg



ちっちゃなチップ君に何かあっては、とフリーにはできませんでした。
疲れると自主的にクールダウン。
でもまたすぐ、動きだす。
オーママはこの前より成長してるっていってくれたけれど、
う~ん、まだまだです。


ボクの?クリスマス会_e0099375_09177.jpg

お土産にオーママ手作りのおやつをいただいて、一足早くに帰ってきました。
ラウルスは楽しめたのかな?
ママはおいしいランチとおしゃべりで楽しめました。
いつもこういう機会をつくってくれるオーママ、ありがとう。

by f-danke | 2006-12-21 00:15

<< 素敵な一日 お手伝い \(^o^)/ >>