人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪パパさんとの休日♪   

♪パパさんとの休日♪_e0099375_21172829.jpg
ラウルス、パパさんとの休日を過ごしました。

どこで?
城南島海浜公園です。

飛行機をみながら、砂浜でのひと遊び、かなり楽しかったようです。


♪パパさんとの休日♪_e0099375_21234496.jpg

海でアサリ採りをしている人を眺めるラウルス。

海の中に入っていいなぁ、とでも思っているのでしょうか。







♪パパさんとの休日♪_e0099375_21254576.jpg

パパさんに、ボクもいい?ってお願いしているのかな?










♪パパさんとの休日♪_e0099375_21282119.jpg

砂浜でほりほりしなかった?って聞いたら
もちろん、たっぷり…との答え。

証拠写真も撮ってきてくれました。
一仕事終えて、ちょっとはぁはぁしているところかな。



♪パパさんとの休日♪_e0099375_21323862.jpgちょっと休憩して、またお仕事再開。

なにが楽しいんだろう。
ラウルスの恒例行動になってます。

こんな光景をみるのも、愉しいんだけどね。





♪パパさんとの休日♪_e0099375_2135828.jpg
お仕事のあとは、草原でのお休みタイム。

気持ちよさそうだねぇ。
ママも行きたかったな。

パパさんがいろいろチェックしてきてくれたから、今度はみんなでお弁当もってこようね。




♪パパさんとの休日♪_e0099375_21384047.jpg

幸せそうなラウルス。

暑くなったから、頭から水をかけてもらったそうです。








パパさんとラウルスがこんな時間を過ごしていた時、ママは娘のお供で渋谷にいました。
学生の頃は好きな街だったけれど、ずいぶん変わってしまったような、いや、単におばさんになっただけかな。人、音に疲れます。でも渋谷は今日のおまけ。
本当の目的はグローブ座での映画でした。♪パパさんとの休日♪_e0099375_21501947.jpg

嵐ファンの次女が111回目の電話で get した、”黄色い涙”のチケット。

前評判を聞いて、ちょっと、期待していったのだけれど…
グローブ座限定の特典映像のほうがおもしろかった、なんていったら怒られちゃう?

日テレの羽鳥さんは泣けたっていっていたけれど、どこで泣いたんだろう。でも、つまんない映画って感じではなかったから、よし、としましょう。


♪パパさんとの休日♪_e0099375_2212484.jpg
ラウルスはいい一日だったね。パパさんは、海から戻って、ラウルスをシャンプーして、ママたちを迎えに来てくれて、疲れちゃったみたい。
いい匂いのラウルスとのお迎え、うれしかったな。いつもいつもありがとう!!

by f-danke | 2007-04-08 22:08

<< 悩んだ一日 本当の目的は… >>