人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな文字化け、あり?   

娘が携帯から画像を送ってくれました。
でも…題名が、<MEIWAKU>でした。ラウルスのかわいいのがあるけど、いる?っていわれて、もちろん!って送ってもらったのに、実は迷惑だった?ママはちょっぴりショック。こんな文字化け、あり?_e0099375_2103153.jpg

送られてきた画像はこれ。
ちょっと、ぬいぐるみみたいです。

ドコモからパソコンに画像を送るとき、
<無題>で送ると文字化けして、<MEIWAKU>になるみたいです。

びっくりした~。



今、”花嫁とパパ”がついているのですが、先日いった、ドッグカフェの映像が。
これもまた、びっくり。
あのカフェ、撮影につかわれちゃうんだ…@;@

by f-danke | 2007-04-10 21:51

<< ボクは馬? 悩んだ一日 >>