人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホタパパ写心展   

ホタパパさんに、いつか撮ってもらいたいなと思いながらもまだご縁がないラウルス家ですが、写心展、いってきました。ホタパパ写心展_e0099375_22391347.jpg

今日が初日。

平日にいこうか、とも思いましたが、首都高をぬける自信がなかったのと、パパさんや娘達にもみてほしいな、という気持ちもあり、ママのわがまま決行です。





ホタパパ写心展_e0099375_2244690.jpg

”がんばれ!老犬”と題された今回の写真、いや写心。
家族から犬へ宛てた手紙がよりいっそう、涙を誘いました。

ラウルスとはこんな時間を共有したいなぁ、と思いました。




ホタパパ写心展_e0099375_22545714.jpg



ホタちゃんです。
入り口でお迎えしてくれました。







ホタパパ写心展_e0099375_22573295.jpg
ラウルスともごあいさつ。

ちゃんとした、ツーショットを撮りたかったけれど、無理!
ラウルスはいっぱいのゴルさんにもう、自分を見失っていました。

わさわさしていて、ごめんなさい。


目の前にドッグカフェもあったけれど、テンション最高潮のラウルスを連れて行くのは無理があると思い、お昼はビッグサイトに向かいました。大正解。風があったせいか、テラスはすいていて、ゆっくりすることができました。ホタパパ写心展_e0099375_2352816.jpg




ラウルスも外の景色を楽しんだり、








ホタパパ写心展_e0099375_2363040.jpgダウンして、他の席をウォッチングしたり

なかなか、おりこうさんでしょ。

写心展で精力、使い果たしたのでしょうか。
ママ一人で連れてきていたら、ゆっくり、見ることも出来ず、不完全燃焼だったと思います。


さてさて、今日はこれでおしまい、と思いきや、サプライズがありました。
家に戻り、写心展、いってきました、と報告の電話を長野のIさんにしたら、電話は転送され、なんと、お台場にいるという、Iさん夫妻。
ここは、フットワークの軽いラウルス家。夕食何にしよう、なんて迷っていたから、ちょうどいい、今度はラウルスの夕食をもって、お台場へ。
ホタパパ写心展_e0099375_2319305.jpg
会えた頃には、ちょっと暗くなってしまったけれど、ジョイ、トト、ウルル3兄弟とお散歩もでき、夕食も一緒にさせていただきました。ながい、なが~い夕食につきあってくれたワン達、ありがとね。

by f-danke | 2007-04-15 23:29

<< 試練??6日目 ♪気分転換のドライブ♪ >>