人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も快晴   

今日も快晴_e0099375_19375391.jpg
青い空の飛行機雲。
思わず、カメラにおさめてしまいました。

昨日の疲れが残っているのはママだけで、ラウルスはさすが、若い!!
一晩寝れば、いつもどおりのラウルスに戻っていました。

さぁ、今日はどんな一日にする?

今日も快晴_e0099375_194147.jpg

まずは、いつもどおりのお散歩からスタート。
自宅近くの緑道です。
昨晩の強い風で、八重桜の花道になっていました。





今日も快晴_e0099375_19442017.jpg


ラウルスは八重桜がとっても好き。
どんな味がするんだろう。
つつじのように、蜜の味でもするのかな?






今日も快晴_e0099375_19465663.jpg

あら?
根付きの雑草を咥えていませんか?

ママにみつからないように、急いで証拠隠滅を図っています。





今日も快晴_e0099375_19491582.jpg
元気よく、自宅に戻ったら、玄関前で、お約束?の自主休憩。

やっぱり疲れが残ってる??


今日はゆっくりしようね。
お天気がよくて、もったいない気もするけれど、一緒にお昼寝に、き~めた!!

by f-danke | 2007-04-27 19:59

<< GW一日目 緑道ウォーキング >>