人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はロッククライミング??   

今日はロッククライミング??_e0099375_2004684.jpg

今朝も涼しいうちにお散歩へ、って玄関をでると、きれいな朝焼けが待っていました。

今日からお仕事、がんばって!!って太陽からのあいさつのようでした。



ラウルスはこのお散歩のあと、ぐっすり、ぐっすり、寝ていました。三時半ごろ、そろそろ夕方のお散歩?って聞いてきたけれど、今日は暑そうよ、おねぃちゃん達のお迎えもあるから遠くへは行けないしね、っていうと、そうなんだ…ってまたぐっすり。お盆休み、よく遊んだものね。
そろそろ、夕方のお散歩に行こうかな、って思ったら、タイミングの悪いことに、帰るコール。ラウルスもその気になっていたので、お迎えついでに、公園に寄りました。
今日はロッククライミング??_e0099375_20104091.jpg
今日の公園はこんなところ。歩いていくにはちょっと距離があるかな。冬ならいいけどね。いつも車で横を通っていて、いつか来ようって思っていた公園です。

奥にあるお山がおもしろそう…



今日はロッククライミング??_e0099375_20162495.jpg

こんなお山です。

ラウルス、ロッククライミングなんてしてみちゃう?
ママが先に上にのぼって誘ってみました。



今日はロッククライミング??_e0099375_20183794.jpg
今日はロッククライミング??_e0099375_20185178.jpg
すご~い!!のぼれたね。トンネルもくぐってみたら楽しかったのに…
今日はロッククライミング??_e0099375_20202668.jpg

こんなふうに遊んでいたら、今度は夕焼けが…きれいだったね。

楽しく遊んだせいか、夕食はまだ~、ってリクエストしてきました。食へのガッツがないラウルス、残さないで食べてくれて、ママ、一安心です。

by f-danke | 2007-08-20 20:23

<< 休息日… 24時間テレビ… >>