人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WANの日の散歩   

11月1日が犬の日っていうけれど、ママは今日のほうが犬の日って気がします。”1”が四つも並ぶんだもの、WAN.WAN.WAN.WANでしょ。(若い人の中ではポッキーの日らしいけど・・・)といっても特別な日にはならなかったラウルス家です。
いつもと同じようにママと近くの公園に行ってきました。
WANの日の散歩_e0099375_18204220.jpg
公園までの行き帰りはなるべく付いて歩くように教えました。ラウルスもきっとわかってくれているんだろうけど、気持ちと行動は一致しません。
公園の中ではロングリードにして自由散策。そして”座れ”のコマンドの練習も。
WANの日の散歩_e0099375_18272391.jpg
WANの日の散歩_e0099375_18263922.jpg
座り方がちょっとラフですよ。それに最初はカメラの方を見ませんでした。コマンドの練習ならカメラを構えず、ママも真剣に取り組まなくては、だめですね。
今日のラウルスはなんだかスマートに撮れたように感じるのはママだけかしらん。
そして今日のママのお気に入りの一枚をペッタン。
WANの日の散歩_e0099375_18355213.jpg

by f-danke | 2007-11-11 18:41

<< お昼寝の日♪ 雨上がり一番乗り? >>