人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬舎へGO!   

ラウルスのフードはブリーダーさんにお願いするのですが・・・注文のタイミングが悪く、残りがぎりぎりだったので、宅配はあきらめ、ブリーダーさん宅まで取りに行くことにしました。
エヴリンちゃんが来る日と重なり、時間を合わせました。
そして犬舎に用事があるとのことでラウルスも一緒に犬舎へGO!
12月の記憶があるのか犬舎に車を止めると、ピーピーと早く降りたいコールのラウルスでした。犬舎の敷地に入ると、大喜び。
犬舎へGO!_e0099375_20484865.jpg
エヴリンちゃんと遊んでいると♀チームの運動時間になりました。
ラウルスの母犬のヨークも登場です。
犬舎へGO!_e0099375_20561250.jpg
Yさんがこのこは○○ちゃん、このこは△△ちゃん・・・と教えてくれたけれどママには区別がつきません。でもヨークとガーラはからだをなめる癖があるようで濡れていて他の仔と区別がつきました。ラウルスも時々、体をなめているのだけれど、お母さんゆずりだったのかしら。
あっ、トゥクちゃんもわかりました・・・トゥクちゃんはからだにおまけがついているから・・・
金網越しだったけれど気が合う♀とぺろぺろしたりもしていました。
少し遊ぶと日陰で休憩するラウルスに、Yさんが挑発すると・・・
犬舎へGO!_e0099375_213133.jpg
すぐにノリノリになるおこちゃまラウルス、そしてそれを静かに見守るエヴリンちゃんでした。
1時間くらい遊ばさせてもらい、座間のドッグカフェ”ラ・リチェッタ”でランチしただけなのに、刺激がたくさんあったようで、かなりお疲れマークになったラウルスでした。
たくさんのフラットをみれてママも幸せタイムでした。

by f-danke | 2008-03-01 21:13

<< ラウルスのつぶやき・・・ ママが寝坊した理由・・・ >>