人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今回のお宿・・・アーネストハウス   

散歩から戻り、泊まったところも写真に撮っておこう、とラウルスにモデルを依頼。
いいよって、ポーズをとってくれましたが・・・
今回のお宿・・・アーネストハウス_e0099375_18321198.jpg
う~~ん、屋根は先まで入れたほうがよかった、と思いなおし、もう一度依頼。
でもボクはお散歩で疲れているんです、って控えめに拒否されました。
今回のお宿・・・アーネストハウス_e0099375_18335120.jpg
全体像はこんな感じのお宿です。
今回のお宿・・・アーネストハウス_e0099375_18352282.jpg
着いたときに撮っておけば青空に映えて素敵だったのに、とちょっと後悔。
ここはホテル、っていえるほどではなく、かといってビジネスホテルって感じでもなく、ペンションでもなく・・・新しい感覚のお宿かもしれません。
朝食は8時にドアの外にバスケットに入れられて届きます。
今回のお宿・・・アーネストハウス_e0099375_18401486.jpg
そのまま部屋で食べてもいいし、ピクニック気分で外に持って出てもいいのです。(素泊まり、っていうのもあるのですが、今回はどんな朝食かな、って頼んでみました。)
中味は、っていうと・・・
今回のお宿・・・アーネストハウス_e0099375_18432436.jpg
娘が温かいパンは期待できないじゃない、って言っていたけれど、パニーニのサンドイッチで美味しかったです。フルーツ2種類よりはサラダのほうがよかったかも、とは思ったけれど、なかなか楽しい朝食でした。
部屋の中でのラウルスは・・・まずはドア番。
今回のお宿・・・アーネストハウス_e0099375_18491925.jpg
みんなのこと、ボクが守ります、っていう表情のような・・・
そして狭い空間・・・ここはPCの横のスペースです。
今回のお宿・・・アーネストハウス_e0099375_18513967.jpg
部屋ごとにPCがついていて、これはちょこっと便利でした。
今回はファミリールームというのを予約したのですが、ベッドが2つの部屋と4つ(?)の部屋が階段でつながっていました。
ラウルスんちは2階にはいけないことになっているし、いつも行く長野のペンションでも二つ続きの部屋の一つしか入れないから、ラウルスはここはいってもいいよ、っていっても、なかなか行動できず、ちょこっと笑えました。
しっぽフリフリで行きたいけど、行けないよ~~ってアピール中・・・
今回のお宿・・・アーネストハウス_e0099375_18593615.jpg
結局、抱っこでとなりへ移動。そしてパパさんの横で甘えんぼしていました。
今回のお宿・・・アーネストハウス_e0099375_192489.jpg
大きいお風呂があったらよかったよね、っていう感想ですが、夏だったら外にあるジャグジーが気持いいんだろうな。
今回は夕食は頼まなかったけれど、どんなかな。
オーナーさんはとても親切で、いい方たちでした。

by f-danke | 2008-04-02 19:19

<< ペット神社へGO!! 期待はずれの早朝散歩?? >>