人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆お花見デート☆   

オードリーママに誘われて、生田緑地に行ってきました。
今回は東口の駐車場に車を止めて、まずは桜を観に、枡形山広場へ。
大きな桜の木・・・
☆お花見デート☆_e0099375_11442612.jpg
やっぱり桜って、いいね~~早起きしてきた甲斐があったような・・・
ラウルスにはちょっと、待っていてもらって、ママは撮影タイムです。
☆お花見デート☆_e0099375_11501858.jpg
☆お花見デート☆_e0099375_1152577.jpg
☆お花見デート☆_e0099375_1225451.jpg
ラウルスと桜、ってなかなかいいアングルで撮れないんだけれど、いい枝がありました。
ラウルス~~モデルお願いします!!
☆お花見デート☆_e0099375_11554968.jpg
さぁ、充分桜は満喫したから、散策開始です。
散歩道に入るところにまたまた綺麗な桜があったから、欲を出してもう一度撮影タイム、って思い、ラウルスをつないでおいたら、まだそんなに歩いていないのに自主休憩に入ってしまいました。ママが近づくと、だってつまらなかったんだもん、っていたずらっこがするようにホリホリまで開始・・・
☆お花見デート☆_e0099375_1159041.jpg
悪いってことはわかっているようで、ママのほうを見ないラウルスでした。
今度はほんとに散策開始。
☆お花見デート☆_e0099375_129321.jpg
沿道にスミレの花がたくさん咲いていました。
木々に囲まれての気持ちのいい散歩道です。アップ、ダウンがいっぱいなのがつらいところですが・・・
見晴台で、せっかくオーちゃんと来たのだからツーショットを。
ほんとは桜の前で撮りたかったけれど、テンション高すぎだったおふたりさん、無理な挑戦はやめたのですが・・・ここでも積極的なラウルスの挨拶に、少々、迷惑気味のオーちゃんです。
☆お花見デート☆_e0099375_1214181.jpg
揃って座ったポーズの姿にふたりの距離感を感じます。
もう一枚、って思ったら、オーちゃん、耐え切れずママにSOS。
☆お花見デート☆_e0099375_12162843.jpg
記念のショットはこれくらいにして、またまた散策。
素敵な道が続きます。
☆お花見デート☆_e0099375_1218938.jpg
今日はいっぱい歩くと思って気合をいれてきたんだけれど・・・オーちゃんペースにはついていけず・・・ラウルスよりママのほうがダメみたいです。
ぐるっとまわって先日も来た、奥の池、というところまできました。
メタセコイアの林のなかにある池。
ここの風景が好きです。
オーママも好きな風景、というので再度ツーショットに挑戦です。
なんといっても、今日はお花見デートですものね。
☆お花見デート☆_e0099375_1226247.jpg
オーちゃんがすぐにでも動ける体勢の座り方ですが・・・ちょこっと笑顔にもみえます。
そして・・・
☆お花見デート☆_e0099375_12305257.jpg
☆お花見デート☆_e0099375_12312216.jpg
2時間のお散歩でふたりの距離が縮まった・・・なんて喜んでいるのはママだけかもしれませんが・・・
嬉しいショットが撮れました。
それにしても、ラウルスが大きく見えます。
でもね、オーちゃん、あと二つ寝ると、ラウルスの2倍くらいになる大きな弟君がくるんだよ。

by f-danke | 2008-04-03 12:37

<< ママと一緒にリラックス?? ♪ 伊豆満喫の旅・・・エピローグ ♪ >>